スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1422 これゴゴゴってやったらまだ穿ける?

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/29/093623

マルセイが自分の穿いてるスウェットを摘みながら
「これゴゴゴってやったらまだ穿ける?」
と聞いてきた。

これ?
ゴゴゴ?
まだ穿ける? ってもう穿いてる

まったく意味がわからないので聞き返した。
「はい?」

不機嫌そうに
「このジャージ!!」

じゃ、ジャージぃ!?

「ごめん、さっぱりわからないwwwww」

どうもその後の話で補完されたのは
これ→毛玉
ゴゴゴ→毛玉取り
というところまではわかった。

穿いてるズボンを「まだ穿ける?」と聞いてくるのは意味がわからないままだし、スウェットをジャージと言うのもよくわからない。
毛玉をとってまだ穿けるのかどうかも自分で判断すればいい気がする。

質問の意味が全然わからないと二人で爆笑した。

私はマルセイの質問の無意味さを笑い、マルセイは私が使えないと笑っているようだった。

ほんと、自分以外の人間というのは不思議である。