スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1424 女装について続き。過去の自分を振り返って

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/10/29/162301

elve.hateblo.jp

私はそん時の気分で文章かいてるので女装について過去ログをあさってみた。

可愛いと女装

かわいいとは要するに自分より劣っているものである、と認識し安心することなのではないだろうか。全然似合ってないのに女装する男性というのは「劣った存在になってる自分」を愛でてるのではないだろうか。

No.0663 読んだ本 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

劣った存在としての「女」が定義されなくなると愛でれなくなるから困る、と思ったのかな?

抗議の女装

もやもやもくようび - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん
これは「校則に抗議するためスカートをはいて登校したイギリスの美少年」って記事からグダグダ書いてる。コメント欄も面白いよw
女装なんて気軽にしていいんじゃね、って今は思うけどだ、校則に抗議するために利用すんじゃねーよ、とは思う。

脂 2011/05/13 08:35
大野さんにも言ったことだがお前にも言っておく。

お前は傷ついてなどいない。
妄想の傷に酔っているだけ。

もやもやもくようび - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

この辺が「ぶっかけ」かなぁ

構造がなくなると困る感じは

構造に組み込まれるのもイヤだけど構造が無くなるのも困る

じゃーTBもらったので - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

あたりのコメント欄も面白い。

映画

No.1040 メゾン・ド・ヒミコ - ダメシ添加大戦
メゾンドヒミコの感想でちょっと女装について書いてる

増田

No.1063 ますますぅ~ - ダメシ添加大戦
女装する夫に嫌悪感を持つ増田について書いてる。増田の記事見失った。

お前の性癖なんてどうでも良いよって反応をされたら女装夫は女装を止めそうだと思ったwwww この女装夫、増田の拒絶反応をおかずにしてる感がある。(精神的レイプっても良いけどw 嫌がられることやってそれでも離婚されないことに脳内麻薬ドバドバ出してそう)

No.1063 ますますぅ~ - ダメシ添加大戦

こういう人は男女の垣根がなくなったら女装しなさそうだよね。そもそも男女の垣根がなくなったら「女装」って言わないだろうしね。