スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1432 なんか・・・嫌じゃん?

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/11/04/181625

Vリーグ(女子バレーボール)を観にいこうとマルセイに誘われるのだが、いまいち観に行く気になれないで居る。
togetter.com
を連想しちゃうしさぁ。

若い女子の生フトモモ見放題!! ってんで観に行く男(マルセイ)の連れになりたくない、とか。

仮にマルセイはバレーを純粋に見たいのだとしても、若い女子の生フトモモ見放題!! って男が少なからず居るであろう会場に行くのが嫌、とか。

バズーカ砲みたいなカメラで女の子の下半身や胸部を嘗め回す男が居ないとはいえないわけじゃん。

少なくとも、放送されてる映像をそう使って()る男が居るわけじゃん。

男に限らないかもしれないじゃん。


女子の競技は基本行きたくない・・・。