スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1436 男性も若く見られたいものなのね


LUCIDO(ルシード)公式CM スキンケアシリーズ「勘違い」篇 30秒
のCMみてなんとなく男性は若く見られたいとは思ってないと思っていたので驚いた。
そういや職場の偉い人もやたら自分の見た目が若いだろって聞いてくるなぁ。

elve.hateblo.jp
で触れた年齢確認ボタン。マルセイに話したことがある。

昨日、コンビニを出たマルセイが超嬉しそうに
「29だったよ!! 29!!」
と言い出した。
最初わからなかったのだが、どうもレジの会計のあと29ボタンを押されて自分は20代に見えたと思っているらしい。

それはない。どう考えても20代は無理がある。レジの人が適当に押してた可能性のほうが高い

といっても

49の人に言われてもねーははーん。いやーまいったなー。気分がいいぜぇ~

とまるで聞かない。

落ち着け、5■才!!wwww

なお、39のボタンも在ったらしいので、普通に40代に見えるのね、わし(´・ω・`)ショボーンwww