スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1441 靴紹介w

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/11/09/232643

花柄

ダメージ:親指先
f:id:elve:20171109230828j:plain
elve.hateblo.jp
elve.hateblo.jp

のあたりで盛り上がって買った靴。24cm

ベージュ

ダメージ:中指薬指第2関節。財布
f:id:elve:20171109231347j:plain

ベージュかと思ったらオークだった。本革なので徐々になじんでくれてる感じがする。いいお値段だったw 23.5

赤いくつ

ダメージ:中指薬指先、親指付け根
f:id:elve:20171109231716j:plain
もぐたんところですすめられてるのを見て買ったのかな? 23.5
足が奇麗に見えるらしい7cmヒール! の割には楽。
雨や雪の時には履けないなぁってデザインではあるが、手持ちの中では一番ハイヒールらしいハイヒール。色も。
マスヲ(id:move-wife)さん踏むならこれのほうが良いかもしれないw

かぱかぱ

ダメージ:心
f:id:elve:20171109232119j:plain
オチ担当。ジェルインソール、透明ストラップなど戦ってる感がお判りいただけるだろうかw 23.5 4E
実は全く同じようなあまり履いていない靴を捨てたばかりだったので、さらにダメージが・・・。

かかと

f:id:elve:20171109232512j:plain
デフォルト。傷パワーパッドとか使ってみたが、やっぱ途中で乾いて欲しくなっちゃうなぁ。