スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1442 年末に向けて課金がとまらない季節

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/11/11/162855

Radiotalkで言おうと思ってやめたフレーズ。

木枯らし。
風の強い季節。
風の竜が空を舞う。
風流、なんちゃってー。
あ、今のは風流と風竜をかけてて、え? いい? いいの? あ、うんwwww

はい、元気に自分に課金してますか? 美味しいものは食べてますか? 暖かくしてますか?
今日はカバンです。もうね、靴と鞄は女のロマンなわけですが、何のメタファーなんでしょうねwwww

中身は
elve.hateblo.jp
から変わってないw

今使って鞄はたぶん5,000円以下だけど斜めがけもできるし底鋲もついてるしなかなか気に入ってる。しかし、
f:id:elve:20171111161126j:plain
なんか型崩れしてきて、寄生獣っぽくなってきましたw

ちょっといいカバンを持ちたい衝動。
今は遊び用のバッグもまともなの持ってないし、休日に入れ替えで忘れ物増えても困るから、職場でもあそびでもそのまま連れて行けるこが欲しいなぁ。

www.denhamanobag.jp
これ、いいなぁ。
でも4万強はだせねーwwww 

f:id:elve:20171111161749j:plain
組曲で無事衝動買いw

白ですよ! しろ!! 絶対汚すwwww
ショルダーですショルダーバッグ! 絶対ずり落ちるwww
今日、ネットで買ったら1,111円OFFだったのにwww

とかまぁ、もろもろありますが、衝動買いはいいものですよね(うっとり)

f:id:elve:20171111162629j:plain

白だから大きく見えたけどサイズはそんなに変わらないか。
A4ギリ入る位のサイズ。職場に連れて行くコは、A4入らないと不安だよなぁ。

後このコ、すごく軽いの(∩´∀`)∩ワーイ

クリスマスに向けて白いカバンがわんさか出て来るんだろうけど先取りだー!!(`・∀・´)<来年の夏も使うけどな