スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1449 にゃー!!

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/11/17/193918

elve.hateblo.jp
が想像以上にストレスににゃってるようにゃのにゃ。にゃんでにゃろー。

今日、倉庫に行ったら・・・A課の人の分、人毎に分けてあったのにゃ(脱力)(;´Д`)
エルベビュー(上から目線)で見るとこうにゃる。(個数とかはちょっとアレしてるにゃ)
f:id:elve:20171117192725p:plain

  • 全員分を分けて置くスペースはにゃ
  • B課はA課の3倍くらい人が居るにゃ
  • 当然、倉庫は共有にゃ

こういう状況下でA課の人だけ個別ロッカーを用意するようにゃ行為が、どうにもこうにも解せにゃい。よくそんにゃことできるにゃーってある意味感心してしまったにゃ。
「分けなくてもいいようにしませんか」
「分けると余計にわからなくなるから」
「できれば一緒に」
まで言ったのに無視されたにょも、まぁ、引っかかってはいるにゃwww

たぶんにゃ、わしがココに来る前に、A課の人の粗品が足りにゃい! B課が勝手に使ったにゃ! みたいにゃ事件があって、管理してたZさんも以降絶対A課分はキープするにゃ! と肝に銘じてしまった、と想像してにゃっとく(納得)したにゃ。

・・・でも、1階のC課で予備を沢山キープしてるんだぜ・・・(;´Д`)
おそらく、先の事件(想定)でC課の人も構えてしまってるんだろうにゃー。
去年めっちゃ余ってたの、えりゅべ、しってうー(キャラ崩壊