スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1456 男に有名ブランド物のバッグを買ってもらえるような人生をおくりたかった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/11/24/205547

タイトルで出オチだ。しかもマルセイに買ってもらったボストンバッグ、実家でカビてるwwww

ママがね、コーチのバッグを買ったらとても良かったからエルベにも買ってあげるって言うの♪ だからありがたく買ってもらおうと思って。いつもどこぞのスーパーの2階で買ったような謎の服を送りつけてくるので要らない要らない言ってたのが素直に「貰う」と言ったので、ママはちょっと戸惑って、すぐじゃなくて、今度会ったときに現物見せるからそれで良かったら買うわとか謎の引き伸ばしに入ったわwwww さすがママ!
コーチコーチしたデザインらしいわよwwww

そういえば昔、ネットで知り合った若い男の子がシャネルのバッグ欲しいって言うから買ってあげたら音信不通になったな、とか思い出したわwww やり捨て+貢物wwww 「アニエスベー」を知らなくて読めなくて呆れられた記憶があるわ~。それくらいかしらねぇ、有名ブランドに関する記憶は。

でさー、普段使いにブランド物ですーって感じの鞄使ってたら恥ずかしいかしらね? 40代のおばさんが。グッチとかシャネルとかまではいけなくてお手軽なコーチって。どうなの?

ぐぐってみよー「40代」「コーチ」

コーチのバッグを持っている女性を3人も見ましたが、3人共 50~60歳

COACHって… なぜコーチのバッグや財布を持っている人は中年のおば... - Yahoo!知恵袋

コーチは、若い子向けとは全然思いませんよ。
むしろ、持っているのは、年配女性か、若い子でも安価でブランド物を持ちたいという地味でダサい子くらい、というイメージです。

40代のバッグ - 新しいバッグを買おうと思っていますが、フルラかコーチで迷... - Yahoo!知恵袋

やっぱりコーチって髪の手入れもまともにできないような貧乏主婦がお金貯めて買いました
ってイメージじゃない?

コーチってダサいよね? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

カジュアルな服装が基本ならば
コーチが無難かなと思いました。

40才で持つバッグ(アドバイス希望) : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

まぁまぁ、無難な感じなのかな?

「派遣のババァが見栄張ってコーチ!!(木亥 火暴)」

おおおぉぉお嗚呼ああああああぁぁぁっぁぁああああっぁぁ(脳内の声にやられてるw
職場には持っていかないでおこう。

僕はファッションとかよくわからないけど見栄っ張りではあるんだよ、たぶん。
今日は寝癖つけたまま出社してしまったけれども、それを気に病んでしまう程度にwww
(見栄っ張りだと思われたくない見栄系の面倒なやつ)

余談だが今日の目覚ましテレビの占いカウントダウンで12位だった(´;ω;`)ブワッ
何事もなく一日が終わって欲しい。
f:id:elve:20171125075229p:plain