スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1459 ぶつ森ポケキャン

とはいわないのな。「ポケ森」ってアイコンが「ボケ森」に見えて焦る今日この頃。
スイッチで「どうぶつの森」出てるんだっけ? これから出すならいい宣伝になってるわ。すげーよ!! 任天堂!!

なんつーかルーチンができてきました。
・アイテム5個位づつ常備
・動物がほしいものあるときは配給&補充しながらまわる
・動物がほしいものなくなったら補充してまわる
・持ち物がいっぱいになったら5個以上持ってるアイテムを売る

それだけで何が楽しいのか、と言われると、動物がとにかく褒め上手なのであるw
貝殻あげるだけで大喜びで、現実にもコレくらい褒めてくれる上司がいたらいいのにとか思うのですよw(←褒められたら褒められたで素直に受け取れない性格)
後、話かけるだけでお金くれたりするのもリアルで採用して欲しいwww お前には世話になってるからって100円くれるのwwww 話しかけたタイミングがいいとかwwww 恐縮の極みwww

f:id:elve:20171125094206p:plain
右の子は照明のスイッチ入れたり切ったりしてるだけですw