スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1460 無難なこと書いて終わらせておく?

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/11/25/105141

id:keisolutions プロだアマだ選んで浮気なんぞしないで本気で恋に落ちろ!! って話なら同意できるw

http://b.hatena.ne.jp/entry/350131161/comment

姐さん、これだよ、これが言いたかったっぽい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/350133038/comment/keisolutions

俺がそんな言葉で納得すると思ったかー!!!wwww
ちなみに人の文章をこう解釈したぞ文章なので結局自分語りになってしまうんだが、興味のある人は読んでちょーよwww

プロの女性賛歌

でたぞ。はてなブログに引き続き「課金するのがプロ」の世界であるwwww プロの女性。女性のプロ。俺も化粧だの靴だのバッグだの課金し始めたのでプロを名乗りたいwww 男日照りではあるがwwww←素人

そもそも現「素人女性」である、かんどーさんに「素人女性は面倒」って話をする男性の心理ってのがなんなんだってのがあるじゃないですか。何アピールなのか。
経営者同士でマウンティングしあう感じじゃなさそうだよねー。
俺もてますからアピール? いやー俺素人はもうホント面倒で飽きるほど相手しましたって。俺に惚れちゃー駄目ですよ。どうしてもっていうなら特別に相手してあげますけどね、ふひひ みたいな感じですか!? ( ´Д`)キモッ!!!wwwwwwwww
そういう、もったいぶり方する人いますよね。うん、俺もやったことあるwww

あと、かんどーさんはこの3人を好印象でとらえてるよね。
「プロの女性」と「夜も一生懸命な彼ら」を「家庭を大切にしている」と評価してるあたりとかね。かんどーさん自身がそんなに性的な行動に関して嫌悪感ないのが見て取れる文章だと思う。
かつてプロだったから「プロの女性」に感情移入してそれを評価して「女性が輝ける場所に連れて行く」ことを喜んですらいるように見えたよ。
プロを選ぶなんてさすが!! くらい思ってそうな文章だったよ。

男への羨望

私はこんなに我慢してるのに男性は有料サービスがあってうらやましいよぉぉぉって怨念が爆発してるのだが、こんなこと書いたらいかんかしらという謎ブレーキが働いて強調してる文章がすでに矛盾してる、という現象が

プロだろうが素人だろうが、二人で飯食った時点で浮気じゃゴルァ!! 女には風俗やホストが充実してないから現状素人男性と付き合っとる現実があるんじゃボケェ!!

コチラではないでしょうかw

話が脱線するが、その関係を「名付ける」のは「いつ」、「誰」なんだろうって思う。かつて本気で配偶者以外の誰かを好きになり、どったんばったん大騒ぎしたとして、元鞘に戻ったとして、その関係は「不倫」とか「浮気」って言われてしまう? 誰に? 自分以外の「誰か」。
その誰かに「承認」されるのが僕らの人生の目的なのかな? 困ったもんだね。

かんどーさんの修正主張「ぐちゃぐちゃになって恋をしろよ」を鑑みるに、「主観」で「本気」ならしょーがないよね! 主観ですら「浮気」ならするなよなー! ってことなのかなぁって思ったけど、お金で「浮気」をしてそれが「さすが」とすら思われる男性に対するかんどーさんの羨望を感じないでもない。

でも、さすがって思ってるの、「みんな」ではないからね。かんどーさんの「誰か」だけだよ。

かんどーさんは孤独を神様みたいって言ってたけど、私の「みんな」「誰か」は神様に近い気がする。

そもそも「浮気」で済ませられる事への羨望もありそう。


って私はあの記事からざくっとコレだけ読み取ったけど、誤読の鬼なので手紙は届かない。かんどーさんはどこまで意図して書いたのかしらん? ただただ、「素人で面倒なことになってもう勘弁って思ってる俺様」アピールに辟易しただけなのかもしれないけどねw それさえなけりゃいい人なのに~3にんも~みたいなw