スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1463 意外と暇な週末だった

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/11/26/184807

以前明恵くんにオフ会を打診されたときは、同居人の誕生日に最も近い週末なのでケーキ買ったりなんだり家にいた方がいいのかと思ったのだが、これと言って何もない週末だった。誕生日プレゼントは ipod nano

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル ゴールド MKMX2J/A

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル ゴールド MKMX2J/A

ケースとフィルムもつけた。(本人のリクエスト)

明恵くんのお誘い文章は一行一行駄目だししてやろうかと思っていたのにいつの間にか消されていたw
elve.hateblo.jp

何もなかったのでゲーム(どうぶつの森ポケットキャンプ)のレベルだけが上がったw
あと生理来たので大人しい週末で正解だろう。

ポケ森は、ちょっと髪の毛と肌の色を変えた

現実逃避と自己主張によるば~さん大喜びの紫髪。
場違いなアロハシャツ。
それにそぐわない青いパンプス。
実に私っぽくなった気がする。
紫のパンプスがあるようなので見つけたら購入予定w

さらにくちばしつけてますw

夕暮れコンサートな感じで今日も平和w

バツイチ四十路派遣の底辺でも適当に平和に生きていけるものです。
いつまでかは保障しかねるけれども・・・それって誰でもそうだしね?w