スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1465 もうさー見た目年齢とかじゃないんだろうなぁって

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/11/27/214424

見た目が30代だけど実は50代! みたいな広告見て思ったんだけど、見た目がドウコウじゃないんだろうなぁ、と。
三十路の頃は性的な話題に関わると「痛いおばさん」って感じではあったが関われた感じがあるんだよ。
40代はね、もう、関わったら「( ´Д`)キモッ!!」って感じ。いや、誰でもなく自分がw
だってさ、自分が思春期の頃の親の年齢じゃん? 40代。
40代が性=愛について語るのは、もうね、同年代以上だけの環境じゃないと、キモイよーって心の声につぶされる!! 誰より自分が辛いwwww
母が心の中で死んだ日を思い出すwww

ネットはいろんな年代の子がいて、その子らに現実見せるのも勉強だとは思うし、だいばーしてぃー? がどーのとかもあるんだろうけど、自分を客観視する自分の声もちゃんと聞いて自律したいwwww さーせん・・・w

60代くらいになって恋の話とかあると、逆に微笑ましいものが出てくるのではないかと思うのだがどうだろうかwww
20年。40、50代は少し出力方法を考えないと余計な傷をつけたりつけられたりしそうな気がするのでメモっておく。