スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1469 よりキモイババァを目指して

今日は職場でひたすら年賀状を数えていた上に数が合わなかったorz
elve.hateblo.jp
で、40代が性=愛について語るのはキモイと言ったがキモイのをやめる気はないからなw 自己紹介を延々と続けるブログですw

マルセイ(元夫)を大好きなんだよ★ってことをもうちょっと前面に押し出していこうかという所存です。
照れからソコ否定しても何もいいことないしな、と思いましてwww
ただそれだと、何で同居で再婚しないのか問題、というか何で離婚したんだっけ問題が自分の中で勃発し、特に後者は当時は本気で別の人が好きだったのだが今となっては思い出せない感情の問題のため、非常にこう・・・。

言葉にできないまま終わる。