スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1480 スタバの使い方も分からんおばさん

先日久しぶりにスタバに行ったら下図のような状況になった
f:id:elve:20171204194507p:plain
返却口がどこか分からず店員Bにトレイごと渡してしまった。
そして俺に釣られたのか俺の後ろにいた客もBにトレイを渡していた。
トレイを渡して振り返ったらそこが返却口だった・・・。

Aが注文を受けて会計し、Bはどんどんオーダーを消化しなくてはいけないポジションだったであろう。
Bは能面のような顔になっていた。俺がBでも表情消えるわ。ホントゴメンな(;´Д`)

パワポのクリップアート挿入で出てきた店員さんの図を使ったがコレ大丈夫なんだろうか(;´Д`)
パワポマン一式どっかにおいておいて欲しいわ(;´Д`)