スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1488 ワベサンカッコイー

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/12/11/183912

うーんじゃーその名称で行こうか。
そんなつもりじゃなかったと暴言を吐いたブルー。
言葉は悪かったが伝えたかったと暴言を吐いたパープル。

私は「悪気がある人」の方が分かりやすくて良いし頭が良いように感じる。

[http://kopelani.hatenablog.jp/entry/2017/12/07/003655]

らしいがブルーには

あなたの事ではないので刺さらないでよろしい。私はあなたのその鋭い牙のファンです。

[http://b.hatena.ne.jp/entry/351139106/comment/kopelani]

と。

そこにたまたま転がっていた「10数万の所得」で殴っただけ

[http://kopelani.hatenablog.jp/entry/2017/12/09/125522]

で(使われていた単語は「収入」とかなんだけど「所得」に直した心理が興味深い)

表現の悪さによりブルーの牙がギラリと顔を出す。

[http://kopelani.hatenablog.jp/entry/2017/12/09/125522]

んですって。詩的ね素敵ね。ファンの鏡ね。

パープル? なんかね、エントリ一本あげるくらい一言多くて不毛らしい。合ってる。

今すげーニヤニヤしてる。俺の見る目、間違いなし。
No.1265 ワベちゃんのこと - ダメシ添加大戦