スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1489 PIZZERIA CAPOLI でピザ食った

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/12/11/183916

たなかちゃん(id:onboro-glamorous)のピザ欲を満たすべ開催された忘年会的な何か。10月から日程調整していたはずなのに、マリさん(id:mari1216)まさかの「カレンダー見間違い」発生www よってマリさんは欠席ですwwwwwwwwww(涙)
もぐたん (id:mogmogmogtan)も別件で遅刻wwwwwww(涙)

たなかちゃーーーーーーん(涙)

というわけで二人でひっそり開幕。
r.gnavi.co.jp
マリさんから連想で天使のサラダw

  • クアットロフォルマッジ ~4種チーズのピッツァ~
  • マルゲリータ

をハーフ&ハーフにして6枚に切ってもらう。クアットロって言うからドミノピザとかの4種類入ってるのかと思って1枚で頼もうと思ったら、たなかちゃんがすかさず確認してくれた(^◇^)

チーズのやつに蜂蜜ついてきて、チーズと蜂蜜って味が想像できないなぁ~と思ったがこれがまた美味い!!

たなかちゃんの近況など聞きつつも美味いピザに静かになる二人。
そこへ颯爽と現れるイベント帰りのもぐたん@ハイテンション。

もぐたんには冷めたピザだ!!(酷いw)

もぐたんが来てから

  • 天使のサラダお代わり
  • ブラッチョ ディ フェッロ  ポパイの鉄腕ピッツァ

オーダー。

後二人はスパークリングワイン飲んでた。ぐぬぬ、羨ましくないもん! ジンジャーエールうめぇっ!
どれも美味かった。そしてフォアグラのように、次々もぐたんに食べさせていたら最後はギブしてたw

なんか、たなかちゃんともぐたんが漫才状態で、客席閲覧モードで超笑った。
たなかちゃん男関係の話聞くとふんわりなのに女子には厳しいし、もぐたんも突っ込みポイントは見逃さないガールだしwww


もぐたんがなぜ今まで合コンに呼ばれなかったのか的な会話から

たなかちゃん:合コンは勝負なの!!
もぐたん:髪は巻かねぇよ!!
たなかちゃん:呼ばない!(戦力外通告

的なことを言い合ってて可愛かったw 女子は良いのぉ~(癒)
そういえばマリさんも突っ込みポイントは見逃さない人だ・・・何この一人ぼけ状態。怖いw マリさんがいないから年齢特権で突っ込まれないぞ!www(涙)さみしー(;△;)

2時間あっという間だなぁ、おい、って状態でもう一軒行こう行こうとなる。明日仕事ですよwww

もぐたんの気温差で発動する咳にビビリながら居酒屋さんへ移動。何とか水産にいったんだけどレシートもらわなかったから分からなくなっちゃった(;´Д`)オールフリー初めて飲んだけど、ビールだね!! わっからないわwwww

ふぃーいい気分になってきたぜ~(´∀`*)

もぐ&たなの漫才の背後で、ゴルフのスイングのフォームを直すテイで体に触りまくるおっさんという昭和の遺産を鑑賞しながらすっかりご機嫌の私。
たなかちゃんの引き出しがすごすぎて・・・ブログのネタにできないのが本当に残念だったwwww

まだまだ飲みたそうなもぐたんにゴメンして明日の仕事のために帰途につくのだった・・・。
おしゃれな感じの女子会仕様のお店から居酒屋までいろいろ盛りだくさんでした。