スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1504 不思議

偽死体でも親でも蹴りたい背中は蹴ってみよう。
例えば「これはこうなりそうだと思った」という話は「私はそうは思わない」で「見解の相違」って有り得ると思うんだよ。
「あなたはこういうブコメをあっちこっちにしました」とかってなるとさ、え、どこで? って思うんだよね。
いや、私の記憶もかなり怪しいから一生懸命ブコメ見直してるんだけどさ、明らかに「嘘」だと思うんだよ。
それは「見解の相違」にもなり得ないじゃん。
何でそういう「嘘」を1記事に何個かブッ込んでくるんだろうなぁって不思議で。
その「物語」、本当に信じてるのかい?

追記

コメントもらったんでちょっと分かった。
私は誘導するって言ったらURL張る行為だと思っていたけど、ブコメ自体が誘導になるでしょって事かー。そういう意図でブコメしたことがかなったからわからんかった。
そういうことなら「見解の相違」だ。良かった。