スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1505 わからない事だらけ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/12/19/184915

んでー、まーさめさんと揉めたのはいいのよー。いやー良くないけど暴言に関しては100%私が悪いから、言ってしまった言葉に対しては申し訳なかったなぁと思うことしかできないし、それとは別で引っかかる部分は引っかかるし。

さめさんから絶縁エントリ来た後でね、ワベさんと先さんと小野さんが言及してるのを私は見たわけだ。他にもいるのかもしれんが視野が狭いので。
ワベさんに関しては公平装ったさめさんへのエール記事だったのでdisった。その後明恵くんに切れて転生した。
先さんに関しては自分で言及しておいてブコメで「第三者が口出しするな」とか言ってて自爆してるなーと思った。よくわからんがその後転生してた。
小野さんに関しては唯一私をフォローしてくれていたがタイミングが悪く、「あーあ、やってしまいましたね」と思った。記事消してた。

んで小野さんの記事のブコメでかんどーさんが切れてた。
ああ、先さんとつながってるのかーと思った。

んで、たけちゃんがかんどーさんに粘着されてた。
何でたけちゃんがかんどーさんに言われるたびに星を消したりコメントを書き換えたりするのかは知らん。
二人だけの特別な絆なんだろう。

で、さめさんがたけちゃんに切れてた。なぜかブコメでかんどーさんがたけちゃんと小野さんIDコールしてプンスカしてた。
友達を失ったから怒ってるならこっちにも怒りが向かってきそうなもんだが、うちのブコメではそんな荒れてない。
何なのかさっぱりわからん。

わかる必要のないことなのだろうが、わからなくてうちまで来た人に、私もわからないですよ、という話w