スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1511 マルセイに起こされる

昨日「明日はお休みだからちょっと夜更かし」などといってちょっと遅く寝た。
ゆっくり寝ていようと思った。
朝方急に大きな声がして目が覚めた

マルセイ「そっかー!! プラネタリウムか~!!」

elve「はい?」

マルセイ「プラネタリウムねぇ~」(だんだん小声に)

寝言である。随分ハッキリした寝言である(;´Д`)
ふう~ビックリした。ちょっと落ち着いてウトウトし始めた頃

マルセイ「イタタタタタ!! イタタタタタタ!!!」(ごろごろ転がりだす)

足攣ったらしい・・・wwww んも~なんだっつーのwww '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌起きますよ~っと。

・・・マルセイは寝ていた。

後で起きてきたマルセイに聞いたら、最近職場の同僚がお疲れで癒しを求めてあちこちのプラネタリウムに行ってるって話しを聞いたからそれかなぁって笑ってた。
私も昨日観た「恋におちて」の影響か学生時代に好きだった人が遠くに行く夢を見たw