スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1517 伝わらないことだらけ

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/12/27/215604

俺は観てないけど、横でマルセイが「コウノドリ」を観ていたりする。聞いてるだけでもこのドラマ毎回重いよなぁ。

私はいつかこの人の子供を産んであげなかったことを後悔するんだろうか。この人はどうでもいいけど子供を産まなかったことに対しては後悔するんだろーなってのは思ってる。すでに後悔してるのか? よくわからない。後悔するかもと思った時点で後悔してるのか。
たぶんマルセイの中ではelveさんが産みたくないから産まなかった、で終わってる話。こんな奴のために後悔したくないなぁ~。

お風呂を入れるのは最初にお風呂は居る人の仕事。後に入った人はバスタオルで壁とか拭くってのがウチのルールなんだけど、生理通でつらいこの時期になぜか風呂を入れて後に入って後始末もするってのが2日続いた。

「今日は何もしなかったよ」
「今日”も”、だろwwww」
と馬鹿にされる。

「何も考えてない」と決め付けて馬鹿にされる。

そういうことの繰り返しで俺は怒っているのだが上手く伝わらないんだよなぁ~。
「そんなつもりで言ってない」「ひねくれてとりすぎだ」「怖い」

人としての尊厳を傷つけておいて気楽なもんだな、おい。
俺は許さないよ。

わりと好き
あたしゃ許さないよbot (@324yurusanai) | Twitter