スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1518 だてまきくいたいだけなのに

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/12/27/221109

伊達巻

伊達巻が食いたかったので、スーパーでおせちのコーナーにいた。
なんとなく私の後ろにいた婦人が
「おせちはまだ早いわねぇ」
と若干得意げに言ってきた。とりあえず無視した。

とりあえず伊達巻買った。
しばらく伊達巻食べます。

吹き出物

あご(下唇の下)に吹き出物ができかけてて痛い(´・ω・`)

足の指の骨

ハイヒールはいてると徐々に変形してきてるんじゃないかって感じで痛い。でもがんばる(´;ω;`)ブワッ
がんばった結果が外反母趾ならやばいよなぁ。
靴はその人の恋愛を象徴するって話を勝手に信じてて、私は自分に似合わない男が好きなんだろうと思っているw

あのさ

違ったらゴメン。ずっと前から思ってたんだけど確認しようと急に思った。kantei3ってはてせんさん?←普通に違ったwwww