スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1519 眠い眠いねむーい

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2017/12/28/204237

今日こそRadioTalkを更新しようと思っていたのに気が付いたらどうぶつの森片手に寝落ちしてたorz
(見た目鶏でケンタさん。攻めてる。こいつを呼ぶために作るアイテムの一つに「ターキー」がある。攻めすぎだ。)

つーてもネタがないんだよねぇ。PC2台あって音声編集してるPCが寝室(極寒)に有るのでなかなか更新できないって話をしようと思ってるのだが、3分で終わる。つーかもう終わった!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! いや、まぁほら、そこからちょっとは膨らませ・・・られないwwww
まぁ、何とか年内にひとつ、と思っている。

昔から昼間眠くて、どんなに緊張してても寝てしまう。教室の一番前の席でも寝てしまったし、上司と1:1でレビューしてるときに落ちたこともある。しかも自分の書いたコードの説明しててwww やっべぇなぁ~とは思ってるのだがなかなかこう、病院にいくこともできずにここまで来てしまった。
いびきが酷く、マルセイまで寝不足気味なので来年は絶対病院にいこうと思っている。
マリさんのアドバイスでDr.ブレスというものを買った。


今日届いたので感想はまた明日にでも。RadioTalkのネタにでもw
これですっきり爽快! とかなったらそれはそれでちょっと悔しいかも・・・(面倒なw)だって、今までの人生が・・・。

とか何とか言ってるうちに明日で仕事納めだ! \(^o^)/
一応私が管理している年末用の粗品は謎の動きを見せて、10個くらい足りないかと思うと次の日には5個多くなってて、2個余分に使ったのに翌日には6個あまると言う具合で・・・はい、管理できてません/(^o^)\結局毎日数える羽目に。番町更屋敷!!

いやーもーいやー!! 個数の管理と配布先の管理がしたいだけなんだよ、俺は!! 何で持っていくときチェックしてねってのは無視して、持って行った先はシステムの履歴に残してねって言ってるのに入れないのか!? 知らんぞ! 来年また誰に粗品渡したっけ? とかなっても俺は知らんからなぁぁぁぁぁ←来年まだいたら結局管理することになるんだろうなぁ(爆) そんでお客さんから催促されて慌てるって言うね・・・(遠い目)
年賀状も履歴に入れておけって! 悪い事言わないから!! まじで!! たのむって~(ノД`)シクシク

おっと仕事の愚痴をブログに書いてもまったく意味がなかったわい。チクショー明日全員にメールしてやる。(すでに2回メールしている)
・・・・・・。
(ヽ´ω`)<ま、そういうこともあるよね。