スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1533 うつしよの帳 サービス終了かー

昔ものすごくきちがいじみた絡み方をしたのに、要望に対応してくれた神運営だったのだが、申し訳ないことにそのままゲームはしなくなってしまった。
www.utsushiyo-no-tobari.com
こういうゲームってある程度の「同期」がいないと、集団で行う系のイベント(皆でボスを倒すとか)が全然楽しくないんだよね。
んで、イベント参加しないとアイテム手に入らなくって、どんどんおいていかれるし。
あと、長く使ってるキャラクターに愛着がわいたころに、新しいキャラを入手できてしまったりする。そっちの方がレアだとか成長するとか分かっていても愛着あるキャラも育てたくて、でも、どんどん新しいキャラ入手しちゃって、うわーってなった(;´Д`)
コンプリートする系の楽しみを見いだすと良かったのだろうか。うむぅ。

キャラクターはかわいいし、他のシリーズもあるようだ。
www.shikihime-project.com

絡んだのは矢印代わりに不等符号使うなよーだったのだが残念なことになったw
elve.hateblo.jp