スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1546 私が食べるから良いけど

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/01/14/174317

良かれと思ってマヌカハニーを買ったのに、一舐めして翌日にはおなかが痛いからやめておく、と言われたり(遠まわしにマヌカハニーのせいで腹が痛い、と言うニュアンス)。直前の食事(おそらくコンビニで買った昼食)を疑えよ・・・。
そして腹が痛いときこそマヌカハニーですよ! と思うのだが2、3日様子見てから・・・ときたもんだ。

木の匙は結局私しか使ってません。
まー体質によって合う合わないがあるかもしれないもんね。
いいよ、別に無理に食わんでも。
私が食べますから。(いじけてるw)