スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1550 日記

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/01/18/184538

今日のお昼

帰ってきたら睡眠時無呼吸検査のキット来てた。もーねーすんげー待たされた挙句3分もかからない問診で後は受付で説明聞いて、って投げられて、また受付で待たされて・・・結局自宅にキットが届くからそれで測定して返送して2週間後に出直せ、という話だった。それで3,500円。いい仕事だなぁ!! と思ったw
なんかさー、保険適応のために問診が形式上必要なのだろうけど、そこからして不満だw 検査くらいネットでさくっと申し込めれば良いのに。
自己負担で1万円以上とかだとやる気なくすから、そこはなんか上手いこと考えて保険適応させてください(無責任)
一瞬そのままアップしようと思ったら名前がバッチリ入ってたwww

とりあえず買ってきた食パンを餅焼く網で焼いて、プリンジャムリベンジ。旨い!! なんか前も書いたけど、幼い頃我が家にはトーストするという文化がなかったw トースターは有ったんだけどなぁ・・・。なんだろ。とにかく食パンはそのまま食べるものだった。一手間が面倒だったんだろうなぁ。子供3人もいたら順番がどーのとか喧嘩始める前に食べさせた方が楽だもんなぁw
次の記憶ではトーストにバター(マーガリン?)と砂糖かけて食べるのが好きだった。中学生くらいかなぁ?
トーストするだけでパンがめちゃんこ美味しいので、幸せです(^◇^)狭山茶プリンジャムも旨かった。色的に美味しく見えないのがネックだなwww

食後はマリさんにもらった紅茶

パッケージも華やか! PCの上に置いてるのは気にするな!www


カラフルでいい香り!

ふいー幸せ\(^o^)/