スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1563 びみょー

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/02/01/193745

無呼吸症候群の検査結果聞きに病院行ってきた。
f:id:elve:20180201185614j:plain
びみょー。あの酸素無理やりでも吸わせるぞ装置使うのが20くらいからの指標で14。びみょー。
先生も「びみょー」って感じの対応だった。

f:id:elve:20180201185617j:plain
1時間当たり72回イビキかいてるって要するに、ほぼイビキかいてるわけよね(;´Д`)<すまんマルセイ

昼食後眠いって言ったらソラ皆そうだよ、的な冷笑を浴びて、ああ、このお医者さんじゃ駄目かなー耳鼻科行くかーと思いつつ診察室を出たらもう一度呼び出されて、紹介状書いておくね、ちょっと待ってね、と言われて普通にいい先生だったwww さーせんwwww

鼻炎もありそうなんで耳鼻科もいきつつ念のため睡眠専用の病院いってみよー的な展開のようです。