スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1568 破って捨てていいよでも最後まで読んでよねぇ→公開はしないでorz

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/02/03/190554

自分が身内q(゚д゚ )↓sage↓系の発言しか出来ないタイプなのは理解していたのだがtwitterで夫の悪口ばかりを延々ツイートしてるようなアカウントみては、なんかあんまり良くないなぁとか反省しつつですね、でも吐き出さずにはいられない、どうにもならないこの思いっ!! ってな感じでいたわけですが
新婚妻、怒るのガマンで「愛」のスタンプ 夫が贈る毎週末のラブレター
この話が衝撃的過ぎて・・・。
いやいいんすよ。スタンプ帳やコメント自体は素敵だなぁ~、ラブラブじゃーん! と思うんですが、自分が結構いままでラブレター書く側だったので、「直筆のラブレターを全世界に公開される」って激しくイヤじゃないですか? 私はイヤです!! 絶対やめて!! ああ、でも知らないだけで公開されてるのかもしれない!! という恐怖に襲われたのでした。
文字が汚いのが第一要因なのでペン字でも始めようか・・・
f:id:elve:20180204004709p:plain←よくこんなレイアウトで手紙を書いていた。ホントはネガティブな絵が多かったw