スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1571 お茶し過ぎた

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/02/04/205909

今日はマルセイと調布ぶらり散歩。
先日、母と横浜に行った際、赤レンガ倉庫でナナズグリーンティーというお店に並んだのだが、はとバスの時間の関係で注文を断念した。
そのお店が調布にあるらしいので行きたいと言ったら、じゃあ行きましょう、ということになった。
マルセイはトリエ京王調布ができてから調布に行くのは初めてだと言うのでザーッとA舘を見学してからパルコに向かった。

抹茶ガトーショコラパフェ


煎茶

黙々と食べた。マルセイに「食べてる時は大人しい」と笑われた(´;ω;`)
満足(*゚▽゚*)

その後ビックカメラBluetoothのヘッドホンを見て凄く欲しくなったのだが私は音楽を聴く習慣がなく全く必要ないという(´;ω;`)

マルセイは先日イヤホン買ったばっかりだったのにかなりソニー製のBluetoothのヘッドホンが気にいったようで1時間ちかくアレコレ試聴していた。
Bluetoothでペアリングって初めてやってみたんだけど簡単だしすごく便利だしいいよね〜

その後、猿田彦珈琲に行った。私はウィンターモカを頼みました。

後は電動自転車の値段に驚いたり、調布の街がだいぶ変わったのを散歩しながらチェックしていました。


私とマルセイの本籍地は調布なのです。入籍した時に住んでいたマンションなどを2人で見てきました。

ついでなので足を伸ばして府中まで行き伊勢丹でマルセイにチョコレートを買いました。ほぼ本人のリクエストです。

音声入力でお風呂の中で書いてみましたがなんだか誤変換が多くて難しいと思いました。以上