スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1572 便利な世の中よねー

フィリピン行くときとか、今回母が横浜に来るときとか、叔母(母の妹)がちょくちょくお小遣いをくれるのだ。
お礼状の一つも書いてない無精者だったのだが、さすがにやばいと思いバレンタインのチョコレートと礼状を送ることにした。


rakutenのアフィリエイトすっげーコード長いな(;´Д`)

これと、ハガキを買ってきて手書きで礼状を送ろうと思っていた(ちょうど手書きのラブレターの話で盛り上がっていたし)のだが、ハガキ買ってくるのを忘れた(;´Д`)
たぶんネットでハガキ出せるサービスあったよなぁ~って思ってググッた。
www.postcom.co.jp

最近会ってないから自分の写真使って簡単な礼状作成。
1枚148円。クレジット払い。たぶん月曜には投函してくれる。

便利な世の中だのぅ。