スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1479 初めてのボイスメール

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/02/10/231635

神様(親友)から唐突にボイスメールが届いた。4秒ほど楽しげに何かを話している彼女の声が入っていた。何を言っているかはわからなかった。
「ごめん、なんか送った」
どうも間違えて送られてきたものらしい。
「後輩に君の事を紹介していたんだ」
と続く。

僕のことを人に話してる君があんなに楽しそうな声出してるなんて、嬉しいなぁ。ふだん出力が弱くて悩む君が。
出力機能が壊れて駄々漏れの僕と、出力が控えめすぎて意図が伝わらなくて苦労する君で、たぶんバランスがよかったんだよね。
出力に問題ありって問題点は共有できているしねw

去年の中旬からちょっと連絡が来なくなって焦った時期もあったが、あまり考えない方がいいのだろうw

20年前胸揉んでごめんねってショートメッセージ送ったら音信不通なんだよねwww

No.1291 マルセイがお土産買ってきた!! - ダメシ添加大戦

後で何言ってるのかちゃんと聞いておこう! んふふっw

っと思ったらない! 再生すべきメッセージそのものがない!!

ボイスメールはデフォルト再生後2分で消えちゃうんだって~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

標準では“再生してから2分後に消える”設定となっています。

iPhoneのiMessageで音声と映像が送れるって知っていましたか? - 週刊アスキー

いつか神様にも元気な声を届けよう←電話しろよwww

今年は会えるといいなぁ~。