スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1482 40女がカラオケで歌いたいアニソン10曲

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/02/11/171227

azulitchi.hatenablog.jp
読んで若干年代が違ったので自分が歌いたい曲中心に。
youtube貼るから著作権違反だったらアレです。文句言われたら消しますw

タッチ

1985年。レコードを友人から借りてカセットにダビングした記憶がありますwww 名曲。

魔神英雄伝ワタル

1988年。プラクションが熱かった! なんか腐れ女子の先駆けに見つかってしまいダラダラ続いたのが残念。2くらいまででよかったのに(ファンの人に失礼)
声優さんが豪華でずいぶん遊んだCDも出てたなぁ。カセットテープがアニメイトで売ってた時代だ。虎王が好きで好きでしょうがなかったなぁ~。グランゾートではラビくんでした(ある意味王道)
ロボ基地でコラボしてるって。行ってみようかなぁ。

鎧伝サムライトルーパー

1988年。本編よりもアニパロコミックで見た漫画のほうが印象に残ってるwww 森口博子っす。

天空戦記シュラト

1989年。EDのほうが好きだった。従姉が同人誌描いてた。つか歌ったことないなwww 今度探してみよう。声優さんが豪華でCDが遊びまくってた。

砂塵の迷図


砂塵の迷図

新世紀GPXサイバーフォーミュラ

1991年。ワタル→グランゾート→ワタル2って流れで急に出てきた戸惑った記憶。内容を覚えてない。歌が好きだった。昔はっ昔は歌えたんですっ!!←おばさんあるある

きんぎょ注意報

1991年。内容はさっぱり思い出せない。葵ちゃんが好きでしたw これで98点出したことがあります。今はもう声が出ない気がする・・・(そればっかりやな・・・)。昔は高音出たんや・・・。無念・・・。

わぴこの元気予報


きんぎょ注意報! OP [ステレオ]

絶対無敵ライジンオー

1991年。このシリーズのOP好き。内容をあんまり覚えてないwww

ドリームシフト


ドリーム・シフト

マクロス7

1994年。本編観てないwww カラオケで聞くのが好きだった。

新世紀エヴァンゲリオン

1995年。 外せないわよね~エヴァ。そして高音出ないのよねー(無念)

残酷な天使のテーゼ


Evangelion Opening

あー、10超えてたわwwww エヴァのあとってあんまりアニメみなくなったなぁ。けものフレンズとか久しぶりだったのに放送後にごたごたしてて残念というか寂しい気持ちになる。