スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1500 生後40年パワー

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hateblo.jp/entry/2018/02/21/234751

twitterでお兄ちゃんが妹に手を出そうとして、幼いころの妹を思い出して、やっぱりできないって漫画が流れてきて、性欲にネガティブな思いがあること、またそれを他人のパートナーにならできるということについて書こうとも思ってるのだがtweetが流れちゃった。見つけれない(;´Д`)

まぁ、それはそれとして、おとといの80歳女性、昨日の生後6ヶ月女性、本日同年代女性(マリさん)ですw
また、80歳のご婦人、母になった同僚は、私の未経験ゾーンにある人で、6ヶ月女性は経験したけど覚えてないゾーンの人なので、そういう意味でも共通項が多い相手との会話になり非常に盛り上がりました。もちろん違うところも沢山あるけどね。

不惑などといいますが、まだまだ迷い多き年頃でございます。

昨日までポカポカしてたのに今日は曇天でしたね(;´Д`) 日ごろの行いですか?(´;ω;`)ブワッwww
んなわけで16時~21時までマリさんとカラオケ行きーのお茶しーので大満足です(^◇^)

本日のお題「歌える曲じゃなくて歌いたい曲を入れよう(笑)」
私は相変わらず出ない高音で歌えない歌を入れて、昔は出たのになぁ~っとか、サビしか知らなかった~っとかで、がっくりしてました(笑)マリさんは自分の声域把握して曲選んでる感じだったなぁ~。
聖域といえばマリさんなのですよ(謎)
高橋由美子のfight!(魔神英雄伝ワタル2の主題歌)歌った。うむ、いい歌詞だ。
あとは~田原俊彦本人画像、若い、踊りうまいw

カラオケボックスでも、わいのわいの語ったんだが足りんのでカラオケ後に喫茶店へ。(たぶん 星乃珈琲店 新宿アルタ店)
パンケーキが予想以上に美味しかった!(その前にホットケーキ自分で作ると期待値高い割りに普通の味になるよね的な話をしていたw)

マリさんも私も男兄弟がいるので、やはしそこと親の対応比較しちゃうよねーとか、子供のころの記憶はないよね~的な話とかして盛り上がりましたw 

3才を過ぎても歩かない子供で親が心配したらしい。なんも異常なかったらしいけど。医者曰く、「歩こうという気力がない」
運動が苦手で基本的に引き籠りで、私にとって世界は狭く、その世界の外はとても遠く感じたモノでした。

No.0514 自由と運動能力と自動車 - ダメシ添加大戦

↑まるで記憶があるように書いてるなw
口が達者で3歳くらいでよく喋るようになったので3歳までが可愛かったと親がよく言うw
マリさんはあまり喋らない子だったけど行動力が高かったらしい。すげー。

走るの遅いとそこからもう(スポーツの輪に入れないから)コミュニケーション能力に問題が生じるよね的な話とか。

いろんなコンプレックスと好奇心を抱えて大人になってきたなぁ~的な話だったと思うw
思い出すのも悪くないと最近思うよ、と言いつつ思い出したくないことは思い出さないでおこう、と決意を新たにする40の夜だったのだw

♪笑って話せる今夜は良いね
あ、今度「WOW WAR TONIGHT」歌おーっと\(^o^)/