スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1534 自己紹介的な1回目

とりあえず作ってみたよ!

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとみどりの小野 (id:yutoma233)さんをゲストにRadiotalkを収録してみたw(こういうことは早いw)
マルセイがいない時を狙って編集したぜ。タイミングよかったw

おや? ロボが来店だよ、という音の割にそこには触れない冒頭。花粉症から思い出したようにロボ設定弄り。猿警察(id:browncapuchinさん、ゴリラに角ってあるの!?)に怒られる!? オチはマスヲ (id:move-wife) さん!?

以下、中身は一緒。ボリューム注意。

mp3(うるさいと思う→ちょっと音量下げた)

こーれから

スナックエルベではご来店いただけるお客様を募集中です★

  • 小野・らいちシリーズは既にとった音源から2回目も作ると思うがスナック設定は飛びますw
  • シナリオ作って収録しようかって話してる。どこまで編集できるかは俺次第!www
  • まりさんもぐたんにもご来店いただく予定!

リクエスト、質問、苦情等は
peing.net
こちらからぜひぜひ。匿名らしいですのでお気軽にどうぞ。ゲストに質問の場合は明記してくださいね。
あ、私も参加する~とかはtwitterとかで連絡ください。匿名だといたずらの可能性が出るので(;´Д`)
twitter(打ち合わせ用)とskype(通話用)必須です。

反省

  • かぶせて話過ぎてしまった。
  • なんか自分の声だけ大きくしすぎたかも
  • ヘッドフォンしなかったので、音を拾ってしまって二人の声がエコーかかった状態に(;´Д`)
  • いない人の話はしないようにしようw