スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1540 らいちさんと小野さんと

2回目

elve.hatenadiary.jp
の続きです。
阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとみどりの小野 (id:yutoma233)さんをゲストにRadiotalkを収録。効果音はらいちさん(ロボ)の音だと思ってくださいw
(最初電子レンジだけどw)

mp3(音量大き目)

radiotalk(音量小さめ?)

引き続きらいちさんと小野さんと - スナック エルベのパープルタイム
talkID9999ゲットー(/・ω・)/

メモ

あと1回くらい作れそう。PTA話で熱くなるロボにこうご期待www

リクエスト、質問、苦情等は

peing.net
こちらからぜひぜひ。匿名らしいですのでお気軽にどうぞ。ゲストに質問の場合は明記してくださいね。
あ、私も参加する~とかはtwitterとかで連絡ください。匿名だといたずらの可能性が出るので(;´Д`)
twitter(打ち合わせ用)とskype(通話用)必須です。