スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1545 7年だってよ

祈る何かを与えてくれ

ビルの上の方にいて、窓から見える周りのビルがまるで風に揺れる木のようだった。

でも、待機命令解除されて徒歩で帰る間はなかなか暢気なもんで、ケーキ食ったりラーメン食ったりしながらたらたら帰ってきた。

こんな経験を自分がするとは思っていなかったなぁと思うと同時に、たぶん、こんなの全然軽い方で情報取得すればするほど「とんでもない」事態になってるんだろうと思っていた。


なっていた

http://d.hatena.ne.jp/elve/20110311

今でも「とんでもない」事態は続いているのに、私は割とのんきに生活できている。
ありがたいです。
まだのんきな生活に戻れていない方、もう戻らない方、忘れたい事、忘れられない事。

いろんなものと生きていきましょう。