スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1547 長崎に行くよ

夢の

f:id:elve:20180312204206p:plain
4月に長崎に行くのである。google先生は長崎のJ1昇格の早さにエンブレムの登録が間に合わないようである。かわいいエンブレムなのになぁ。
たかた社長の気合が光る。なんならホーム側に行って「♪じゃーぱねっとじゃぱねっと~」と歌いたい(歌わないのかな? 実はよく知らない)
www.v-varen.com

Vファーレン長崎チャント「ジャパネットたかたチャント」

ぶん投げ合戦

まぁそれはいいのだがマルセイである。
往復飛行機の時間だけ告げられ、細かい予定をぶん投げられたので

f:id:elve:20180312204534j:plain
字が汚いけどあえてUP
と、俺にしては真面目に予定を組んだのだ。そしてそれをマルセイに送ったところ

「あれ? 軍艦島は? 軍艦島行きたい」

\ 初 耳 で す よ ! (怒) /

その後も何とかぎりぎりで軍艦島のツアー(一番出発が早い会社の)を入れたスケジュールに軍艦島に行く船の会社があそこじゃないと上陸率が悪いだのなんだの・・・結局その船に合わせて飛行機の時間も変更に。

結果

( ´∀`)つ ミ <てめーで予定くめ

やる気も行く気も0になったwwww 夜景とか人が多いだけじゃんね。はーもーホテルで不貞寝するわwww←もったいない