スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1548 もぐマリ

f:id:elve:20180312214620p:plain

語呂がいいので言いたかった>もぐマリ

マリさん(id:mari1216)ともぐたん(id:mogmogmogtan)に遊んでもらいました!(/・ω・)/ヤッター

誰が何と言っても女子会w

3人で小学校の時の思い出を語りました。

終わりになんかナレーション入れようと思ってたんだけど今日はマルセイ家にいるから、このまま放出!!(雑)
もしよければ、あなたの思い出話、聞かせてくださいね★ 的なエンディングだと思いねぇ!!

マリさんにマリさんの声が大きいって言われて直したつもりなんだけど難しくてそんなに変わってなかったかもしれない(確認のたりない女)
[私]|[マリさん、もぐたん] って感じで声が録れるのでマリさん単体の声をいじれなかった(調整したつもりだったんだけど)
気になるかな? 次回頑張る(;´Д`)

Radiotalk

もぐマリ - スナック エルベのパープルタイム

また遊んでください!