スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1560 そのときはよろしく

1人暮らしの70代独身女性ってのが特に珍しくもなんともない時代がまもなく来る訳だな。
そのときはわざわざ「1人で生きてきました」だの「「ひとりの老後」はこわくない」だの言わなくていいんだよな。皆そうなんだから。
言ってもいいけど本になるほどの話じゃなくなるだろう。

こわくないだけの福祉があればいいなぁ(;´Д`)
そして、高齢独身男性が発狂しない社会であってほしい。怖いからwww

関係ないけど最近小学生が周囲と関わりあいながら1人で生活してる系の漫画を2つくらい見て、男性が美少女に自身を投影するように、老人が小学生に自身を投影する社会始まったな、とか思いました。怖いですねwww

タイトル、そのときは彼によろしくをもじろうと思ってできなくてものすごく他力本願な老人っぽくなったwww The老害www