スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1519 でろでろでろーん(全身タイツ回)

録りたてほやほやw

でろでろでろ~ん

ゲスト:阿豆らいちさん、みどりの小野さん

マルセイがいるため、Radiotalkは後日UPします

スタッフ(?)

原案

阿豆らいち (id:AzuLitchi)
f:id:elve:20180325180641p:plain

僕らのマドンナ

みどりの小野 (id:yutoma233)

後記

いやー最初、録音がうまくできなくて滅茶苦茶焦りました(;´Д`)
お二人にはスタンバイ状態で長時間放置してしまい申し訳ない。2回くらいPCの再起動した(;´Д`)

アワアワしながら入れたけど使えなかったソフト

Free Video Call Recorder for Skype
録音ボタン押せず
SkypeRecorder
たぶんdllの設定かなんか必要

最新版を使おう

結局今まで使ってたソフトの最新版を入れて再起動したら録音できた(;´Д`)
お騒がせしました。
Freeware | Free Skype call recorder

スペシャルサンクス

14時ころ収録して18時に公開。マルセイが気を使って買い物行ってくれたりしたおかげです(感謝感謝

中味は・・・楽しんでいただければ幸いです。

音量や内容について、ご意見ご感想など送っていただけると関係者一同喜びます。
peing.net