スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

セイ ムロヤ 確変^h^h^h^h 覚醒(だといいな~

長崎遠征のまとめ中ではありますが、本日味スタで試合がありまして、強豪鹿島に逆転勝利!!
この興奮を書いておきたい!!!
きゃっほー


自己紹介記事で

太田宏介と室屋成を推していたんだが、2人ともスタメンから消えた・・・。なんでや・・・。

春だし、自己紹介でもするか、春だし(2018) - スナックelve 本店

などと書きましたが、室屋くんがスタメン、宏介もベンチ入りとなかなかいいスタート。

鹿島は個人個人のプレーが上手いというか、レベル高いと思った。ウチなんかは2,3回繋いで詰められると焦ってロングパスしてミスって相手ボールになることが多いけど、鹿島の選手はそういうミス少ない。丁寧なパスワークでなかなかボールが奪えない前半。
神は細部に宿る。
金崎夢生による先制点。
もし、私がサッカーの神様なら鹿島に勝ち星あげるわーと思いながら観ていた。
当たり前だけど私は神様じゃないし、サッカーは技術だけじゃない。

室屋くんが・・・あの喋ると関西風なのがたまらん室屋くんが・・・スタメン落ちで奮起したのかものすごいアグレッシブなプレイをしてですね~1得点1アシストの大活躍で逆転勝利ですよ!!!
うっはー。たまらん。双眼鏡持って行けばよかった!
強風に髪をなびかせて走る室屋くん!! ああ、もう!!(なにw)

試合後のちょっと脱力したようなインタビューとゴール裏への挨拶も可愛かったー。うはー。

得点後の守備が危なかったけど失点しなかったからご愛嬌ということでw

マッシモの守備固めのサッカーから1点取られたら2点取ればいいじゃないの系のサッカーに変わりつつあるのかなぁ?

とにかく連戦ですので次は宏介! 君だぞ!!! 頼むよ~(;´Д`)