スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

懲りもせず靴を買ったのだ。買ったのだが・・・。

足が臭かった
靴をすべて捨てた
臭いは軽減したが新しく買った靴がことごとく足に合わない

こうして私の戦いは続いているのだった。


大体分かってきたぞ!
23.0→無理
23.5→ぴったり~ややキツイ→ストラップなしパンプスはこれで。
24.0→ぴったり~ややゆとりあり→ストラップないとカパカパして履けない




ピンクベージュ24cmを買ったの!! すっごくかわいい!!
f:id:elve:20180419180552j:plain
床が一部ワックスはげて酷く汚かったのでちょい塗り塗り。

うん、すっげーちっさい

orz

買う人は2サイズくらい大きいのを頼んだ方がいいと思う。多少大きくてもストラップあるし。
というわけで25cmとの交換を希望してみたが25cmとか生まれて初めて頼むのでそれもちょっと不安(;´Д`)
セール対応中ということでちょっと時間かかりそう(´・ω・`)
ハイヒール修理に出してるからひょいと欲しかったのだけど、まぁそう、うまくは行きませんなぁ。