スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君に(゚∀゚)ノ キュンキュン!

発情期は過ぎたのですが生理来るかな? って感じです(不要情報)

んで、なんか営業のOさんのお客さんが予定よりも早く来店して、しかも怒ってるって状況に陥りました。*1Oさん外交中。
他の営業さんが大慌てで対応して「Oのやつ、いつ帰ってくんだよ~」と喚いてました(;´Д`)

で、30分くらいでOさんがめっちゃ大慌てで帰ってきたんですよ。
もうね、息が上がってるとか乱れてるとかそういうレベルじゃない呼吸。
「ゼーゼーハーハー」じゃなくて「ゼハーゼハー」って感じで息しながらダッシュで居室に入ってきて崩れるように自席に座る。状況を心配する同僚に「だょーハーゼハー」(大丈夫といいたかったらしい)。チョッパヤで資料を取り出すとまたダッシュで接客へ向かおうとする。接客を終えた別の営業さんが「あ、お客さん帰ったよ」「あざぁーぜーはー」(ありがとうございますと言いたかったらしい)。その後自席へ戻り、ぐびぐびとペットボトルのお茶を飲んでいた。

Oさんは普段割りと感情を表に出さず常に微笑んでるような人なのだ。
その人がもうほんと真剣な顔で息を荒げて転げるような中腰で高速移動する姿にキュンとした。へそのした辺りがw

いやぁ~若いっていいねぇ~(・∀・)イイ!!←若さ関係ないwww

*1:お客さんの勘違いで後に謝罪の電話があったらしい