スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

猫がいるだけで大成功かよ!! 実話ベースかよ!!

bobthecat.jp
お薬でラリラリのストリートミュージシャン(というなの浮浪者)やってる男が猫拾ったら注目されてウハウハ!! って嘘みたいな話。皆猫飼えばいいじゃないの。生活保護の代わりに猫を与えればいいじゃないの。(なにがそこまで不満かw)
多少苦難はありますよ。でもなんつーか、苦難を越えれば未来が有る感じがさー。若いっていいよねー(老人感)

ボブ(猫)は本当のボブ(拾った猫)らしい。かわいい。賢い。

なんつーかさー、白人(外国人?)は浮浪者やってもカッコいいのずるいよねwww なんだろ。若さ? 白さ? 体のバランス? 画面からはにおいがしないから?

私が老人になる頃・・・2~30年後には、金のない身寄りのない老人が大量発生して跋扈しますでしょ? たぶん。私もその候補だが、こういう映画を見るとなんだか暗澹たる気分になる。結局見た目、若さ、時間、そういうものがないと「やり直す」ことはできない。現実。
中高年の貧困女性の犯罪が増えるだろうなぁ。その前に男性が暴れるのかなぁ。それでも老人に割くリソースはないだろうしなぁ。

6億あたらねーかなぁ~。