スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

カラオケオフ!

マリ (id:mari1216)さん、たなか (id:onboro-glamorous)ちゃん、ペリーナ(id:vicsam)さんで、お食事してカラオケしよう! ということに。
が、しかし、当日ペリーナさんが発熱!! うひょ~お大事に~というわけで3人で。
さらにマリさんが30分ほど遅れるという連絡。たなかちゃんと先に始めてしまおう、と。


お昼のお店はヴィーニャヴァンヴィーノというちょっと覚えられない名前のお店w
tabelog.com
なんとここ、ランチはパンが食べ放題!! ( ゚Д゚)ウヒョー
f:id:elve:20180520210940j:plain
小さいパンが何種類もあって、すごく美味しいし、いくらでも食べられそうな勢いだった。
チョコのはいったパンが甘くて美味しくて、ああ、もう、と思いつつも止まらなかったwww

たなかちゃんが「たけのことチキンのトマトソース」で私は「カジキマグロのフリッター」。うまうま。
たなかちゃんの近況など聞き、また一方的に自分の話なぞしながら楽しくお食事。
マリさんが予想より早く到着。無理したなw 
マリさんもチキンにしたけどほぼ食べてなかった(;´Д`)腹減るぞい

今日はカジュアルな格好で行ったらマリさんに褒めてもらった\(^o^)/
しかし・・・今日は・・・また・・・どう頑張っても寝癖が取れなくて・・・。
f:id:elve:20180520211637p:plain
皆そこはそっとしておいてくれた(涙)

たなかちゃんには上下白という格好でトマトソースの料理を躊躇無く注文し完食するという女子力MAXパワーを見せ付けられた。ぐはっ俺には無理だwww

私は割りと見えない人見知りをするようで(初対面はテンションで乗り切るが2、3回目と人見知りしちゃう感じ)1:1だと上手く話せなかったり緊張から喋りすぎて暴走するんだけど、たなかちゃんとは前回も2人で食事してる時間があって、今回は前回よりリラックスして話せた・・・と思ってるw

なんか話してるうちに私は「最近気をつけてる」ばっかり言ってて、嘘だろ、気をつけてねーよ、と自己ツッコミしてしまったwww
ex)「説教好きなので説教しないようにしている」→マルセイに毎日説教。マルセイの耳に念仏。

あと、手を繋ぐときにコネコネするかしないか、それを耐えられるか否かで、二人はしないし耐えられない族だったが、私はコネコネはしないけど、されたらそれはそれで嬉しい族なのでお互いの見地の違いで盛り上がったw

長いかねぇ!? といいながら2時間半をみていた食事も順調に終了し、一同カラオケへ!

熱唱!

ほんとねー、オフでカラオケ行くたび思うけど、皆歌上手いよねー(´∀`*)
たなかちゃんが可愛い声で激しい歌を歌ったりしてるのが面白かった。たなかちゃん、見た目ふんわり女子だけど芯が強い感じするのよね。ブログでも強いけどw
マリさんは純愛系を歌い続けると弱る、という謎の体質になっていて百恵ちゃんになってた(@o@)
私は最近会得した音程を下げる業を使ったのだが下げすぎて音がわからなくなる(=会得してないw)感じでした。むむぅ。研究と経験だな。

カラオケ3時間のあと、ちょいマリさんが体調悪いと言うことで解散。

ちょっとマルセイに気をつかって家で夕飯食べることにしたのに・・・酢豚を作ったら(混ぜて炒めるだけのやつ)、酸っぱいと文句を言われるという仕打ちで、こいつに気なんか使わず、たなかちゃんとご飯すればよかったと後悔したのでした(´;ω;`)ブワッ

食事といえば動物性たんぱく質が苦手なマリさんに、たなかちゃんがプロテイン有能説を説いてマリさんの心を動かしていたw

各位、健康第一でまた遊ぼう!