スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

35.9度の微熱

具合が悪いマルセイが機嫌悪いので放置で会社へ。仕事休んでるだろうからお昼に、おかゆでも買っていくべきかと思ってLINE聞くと「出社している」と。
余裕あるな。

余裕といえば仕事がないのである。暇っくす。ねみぃ。
またあの派遣のババァ舟こいでるよ、と思われていることであろう。うむ。反論できぬ。

そういや紹介状を歯医者に持っていってマウスピースを作ってもらうのすっかり忘れてた。歯医者いやだナァ。

帰りに買い物して財布忘れたことに気づく。PASMOで払えてよかった(^◇^;)

帰ってきたら、汗かいたから布団に乾燥機かけてくれ、とマルセイより連絡。へいへい。

熱っぽい気がして体温計で測ると35.9度。うむ、微熱。ねよ。