スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

フラグ

職場の通用口側の外でものすごい音がしたんですよ。
たまに子供がうるさいので、またかーと思いつつ「人が倒れたみたいな音だな」と思い、そのまま洗い物をしていました。
f:id:elve:20180530191813p:plain

フロアに戻ると空気がザワザワしてます
f:id:elve:20180530191909p:plain

どうしたんですか?

f:id:elve:20180530193414p:plain
「外に血まみれの男が倒れている」

は、はい?

S課長が対応してくれていますが、手伝いに行った方がいいのか悩んでいると
f:id:elve:20180530192107p:plain
血が駄目だという社員さんが、エルベさんは平気そうだと名指し(;´Д`)
あ、平気です、というわけで様子を見に行ってみると

酔っ払い「こんなに血が出てるんだからさ~俺はもう死ぬんだよ~」
血まみれ。
S課長「座ってください。落ち着いて座ってください」
床も血まみれ

俺が出て行っても火に油です。

その後アレコレ有ったのですが、すべてにおいて俺は「一足遅い」対応をしました。
いない方がいいアレです。

とりあえず(かなり手こずったようですが)救急車で運ばれていきましたε-(´∀`*)ホッ
S課長カッコいい!! 素敵!!

結局、酔っ払いが盛大にこけて予想以上に出血したため逆切れして大騒ぎしてただけっぽいです。
救急隊(?)のひとにも「こんなに血が出てるんだよ!!」とか切れてましたw

ネタにしていいのか悩んだけど、その後特に音沙汰ないようなのでネタにするしかないだろう、とw
今後酒を飲むことがあったとしても、予想外の出来事があったとしても、逆切れしないおばさんになりたいと思いました(;´Д`)