スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ヒャクノシュークリームガ胸ヲ刺ス

それは今日のように蒸し暑い日のことでした。
偉い人が急に
「エルベさん、時間ある?」
と聞いてきたので、職場で一番の暇人を自負する私は、よい勢いで「はい」と返事をしたのです。すると
「シュークリーム、買ってきてくれない?」
お、おう
となっていると、福沢さんを何人も渡してきます。
お、おう?

偉い人「 全 員 分 」
エルベ「\ 全 員 分 /」

復唱して買い物しようと街まで出かけました、が・・・100個近いシュークリームを何処で調達しろと・・・。

あれこれ人に聞いたりなんだりして、なんとか100個のシュークリームを購入できました。
f:id:elve:20180531194043p:plain
画力があれでわかりにくいですがもっとすごい荷物持ってる感アリです。
生まれて始めてこんなにたくさんのシュークリームに囲まれたよ、私。

今、何か事故にあったらtwitterとかで
「ものすごいシュークリーム好きそうなおばさん」
として語られる!! そう思うと緊張が走りますwww

なんとか会社まで運んだところで微笑むOさんと目が合いました。

Oさんは苦笑しながら目を逸らしました。
ずるい男がよくやるヤツ!! こんなところで、そんな君を知り無くなかった!!www
f:id:elve:20180531194338p:plain

この後、皆でめっちゃシュークリーム食べたwww
美味かった。

そのとき満タンになったポイントカードをふと見つけて、思い出した。
シュークリーム食べに行こうw