スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

6月だが・・・

6ヶ月

elve.hatenadiary.jp
の最後で2018年も後半戦! みたいなことを言ったのだが、冷静に考えたら後半戦は7月からだった。
2018年半分終わった! みたいな記事を見て、心の中でまだだろ! っと突っ込みを入れていたんだが、自分も同じミスをしていたwww
というか自分が先にミスってた、くらいの勢いだったwww

おおむね半分って事でまぁいいよね?

切れ痔になっていた

ウンコするときに肛門の背骨側が「ピッ」って切れて超痛いってのが2日ほど続いた。
うむ、切れ痔か。たまになるんだよね。
その後ヨーグルトを多めに摂取することによりナンベン化して事なきを得ていたの(?)だが、今さっき、ふと尾てい骨周りを触るとガッサガサ。
皮膚がボロボロはげてくる勢い。乾燥。乾燥がすべての原因なのだわ!! 保湿あるのみ!!
というわけで、肛門周りにユースキン塗ったくった休日早朝なのであります。

良い子は風呂で確認し風呂上りにケアしましょう。何で早朝からパンツに手を突っ込んでたんだ俺はwww