スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うどん屋にて(現実)

北海道出身の私にとって東京の飲食店は狭すぎる。あぶねー。座った私の頭の上を他の客のうどんが移動している。
これ、かけられたら対応できるかなぁ~。
elve.hatenadiary.jp
の妄想をしながら、うどんをすする。今日もかけうどん美味しいです!

主人公の心理がよくわからんなーと思う。そもそも過去のガラケー捨てちゃうほうなのでとっておく人の気持ちがわからん。
さらに最後、なんてメールさせよう? ごめんね? 謝るの? 何を?
でも、最後はデーモンメールで終わらせたいなぁ。デーモン(悪魔)のメール。神様との対話。

むーん。空欄にしちゃうかwww

あと、右利きの親って子供の右に行くのかな? 左に行くのかな? ちょっと悩んでしまったw
けいちゃんに左手見てほしいので左側(けいちゃん-子供-みきちゃん)にしたけど不自然?

って、横のおねーさんが食べ終わって空いたと思ったら、その横にいた人(詳細不明)が、ずずいーっと移動してきたよー。ぎゃー!! 何で寄ってくるの!? 怖いよーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 怖くてそっちみれないけど、たたたたぶん女性だからだだだ大丈夫だよね(;´Д`)なにが?

大丈夫でしたw

今日は(も?)ボスがお休みなのでのんびりしちゃいました