スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

結局食べた

腹いっぱいだぁ

ビーフジャーキー食べちゃったよぅ。うわぁあ~ん。・゚・(つД`)・゚・
冷やし中華食べようと思っていたのにハム食べちゃったし、おなか一杯だよ(爆)
勉強しなきゃなぁ。
べんきょうねぇ。

モチベーションをアクティベーションしてください

昨日はA課の「歓迎会」だったんだよね。10年以上この会社に派遣で働いてるTさんの。
Tさん、社員になれなかったみたいなんだよね。でも3年経っちゃったから、結局たらいまわしでB課からA課に異動。
Tさんが社員になれないんじゃ、私も無理じゃんね(来年で3年目)私はC課所属。
「派遣は派遣で選んだ働き方なのにアベさん余計なことしてくれたよねぇ」なんて笑って話したけど・・・。
なんかなぁ。

万が一社員になれたら、それはそれでTさんに申し訳ない感じになるしねぇ。←こういうこと考えるのが性格悪い

なんかなぁ。

プライドの高い底辺がこの先生きのこるには

やや偉い人がさ
「前いた支店にいたコは、ちゃんとしたエンジニアで、こういうの作ってくれたんだよ。だからすぐウチなんかやめて別の会社に行っちゃったんだけどwwww」
ってエクセルのファイルを見せてくれたことがあって、べつにわしでも作れますが? そのくらいは!! と思ってしまったのが辛い。
プライドは捨てて謙虚に謙虚に。
あーもー生きるのめんどーい